忍者ブログ
40歳のメタボ君40歳のメタボ君
ぶろぐ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳ドックなるものを受けようと思って、どんな内容を検査するのか?と調べたところ、脳ドック学会が信頼できるのではないかと。。。 で、ここのガイドラインを読んでみると、かいつまんで次のようなことが書いてあった。

脳ドックは、MRIや、MRAなどの画像診断を主な検査として、無症候あるいは未発症の脳および脳血管疾患、るいはその危険因子を発見し、それらの発症あるいは進行を防止しようとするものである。対象は、1)無症候性脳梗塞 2)脳卒中の危険因子 3)未破裂脳動脈瘤 4)無症候性頭蓋内および頸部血管閉塞・狭窄 5)高次脳機能障害 6)その他の機能的、器質的脳疾患であり・・・

いや、難しすぎて、ちょっとよくわかりにくいです。 まあ、つまりは脳ドック受けろってことですかね ^^;


[PR] 脳ドック東京 ヒップアップ 

 

PR

また面白いものを発見!

名前は相関図ジェネレータです。

脳内メーカーより面白いかもです!

相関ジェネレータは名前を2人~5人分入力すると、 入力した人の人間関係を図で示してくれるというものです。

脳内メーカーに飽きた方、ぜひやってみてください!

相関ジェネレータとは?

先ほど、筋トレをしながらテレビをみてたら、お~脳内メーカーやってるじゃん!

貴明&中居クンの番組です^^

まだまだ流行ってんですねー 脳内メーカー

筋トレは早々に切り上げて、パソコンに向かってしまいました。

で、脳内メーカーにアクセス!

・・・できない

やっぱ、テレビの威力ってスゴイ。。。


腹筋でもやろ!
先日、脳内メーカーに、今まで自分や家族、友達の名前を入れてみたのですが、う~ん、やっぱり当たっているような気がするんです。

この人の性格はこんな感じ。。。 

と思っているイメージと気持ち悪いくらいに、ぴったり合ってる。

そこで、知り合いの名前を片っ端から脳内メーカーに入力してみたんですね ^^;

すると、なんと私の思っているイメージと脳内メーカーの出した結果は、ほぼピッタリ! すごく一致するんです これが。

これって、どうなっちゃってんの・・・。

メチャクチャ不思議ですよね~。。。


脳内メーカーで遊ぼう

脳内メーカーって?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/11 トイザラス]
[12/05 絵本]
[11/10 スピードランニング]
[10/09 血液型ゲノム]
[08/25 こんた]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
40歳のメタボ君
年齢:
57
性別:
男性
誕生日:
1967/04/01
職業:
会社員
趣味:
これからつくります!
自己紹介:
お医者さんから「メタボリックシンドロームだね」と言われてから、現在「メタボリックシンドローム脱却計画」真最中です。「メタボリックシンドロームとは?」から治療までを綴ろうかな? ・・・と。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 40歳のメタボ君 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]